SSブログ

久しぶりのフットサル&観戦 [サッカー]

ちょっと、キャプとごたごた揉めて、
コーチを首になっていたんだけど、
今回、久しぶりにJrチームとの交流が
あったので参加しました。
 なかなかチームとしての形もばっちり
できているみたいだし、子供たちも上達し
いい感じでしたね~
子供たちもこんな俺を「コーチ!久しぶりじゃん!」
なんて呼んでくれて、、、、ウル。。

JrチームとMIXチームの試合面白かった。
最近からだ動かさずの42のオヤジにとって
かなり厳しかったんだけどね。。
楽しかったよ~

で、そのあと連チャンで、ジェフ千葉vs大宮アルディージャの観戦。
今回はニコスで指定席が当たったのでゴル裏ではない、
いつもはハネてるので、少し物足りないが
フットサル後で体がずたぼろなので、まーまったり
座ってみるのもいいね~
嫁さんと久しぶりのデートっぽい感じだしw
試合はまーひと言で言えば「完勝」よかった。
2バックより3の方が安定しているな。
ただ、コンセプトとして、3のDFの一人が
攻撃的にというのが感じられて、中盤の厚み、
面白み、いずれも色あせない。
良いんじゃないでしょうか。

中島浩二について、ちょっと思った。。
敵を背負わなければ、
いや、敵が10m、いあ20m内にいなければ
いや、、、、相手がいなければ(w
すごくファンタジアな選手。
すごいパス、サイドチェンジのアイデアを持っている。
、、、フリーならね
(これけなしてるんじゃないよ、褒めてるんだよ!
頑張れ、こーじ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

マッハなピルロくん

昨日はお疲れ様でしたぁ~
子供たちは相変わらず元気すぎですねぇ~
来週もよろしくお願いしま~っす

んで、ジェフのほーも勝利だったよーでおめでとうございます~
ウチはオジーさんが解任だそーでw
まだまだ浮上には時間がかかりそう。
後任だれかなぁ~ 石崎さんでずっといくのは勘弁w
by マッハなピルロくん (2005-07-20 00:26) 

矢無

コメントサンキュー。
月曜日はお疲れ様でした。
今週のフットサルは何とか時間作っていかないと
求さんに「避けてるの????」って言われちゃうしなぁ~
でも、昨日から、また仕事が変な方向に向かおうとしてる、、、、、
by 矢無 (2005-07-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本陣挑戦そんなわけで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。