SSブログ

ジェフ千葉、ナビスコカップ制覇! [サッカー]

昨日は、泣きました!久しぶりに人目をはばからず、、、
今日は全く声が出ないし、全身筋肉痛です。
たかがサッカーの応援なのに、全身全霊かけて応援した。

昨夜は祝杯で気分よく酔い、そして眠りに付きました。
(実は二日ほど、風邪とじんましんで睡眠不足でした)

朝、嫁さんが「寝言で大声で笑ってて気持ち悪かった」と、、、
覚えてないけど良い夢見てたんだろうな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。