SSブログ

応援よろしく。 [サッカー]

表紙はジェフ千葉の斉藤大輔選手です。
意外な人選、面白い。
ちなみにこの雑誌の編集長は「元ジェフサポ」とか、、、

             (サッカーJ+

明日は代表のvsアンゴラ。
阿部勇樹選手に期待です。
サブらしいが、、、、

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

月詠那岐

やむさん、夕べはお疲れ様でした~!一条に関しては・・・。あの時長尾が落ちて思ったのはこれが今の上杉と武田の差なのかなぁと。何はともあれ1週間お疲れ様です。あ、後リンクしてn(ry
by 月詠那岐 (2005-11-16 13:26) 

ゆき

マスミンのブログから流れてきましたーw
これからもよろしくですー!
うちにもリンクお願いしちゃおうかなw
いつも家具作成お願いしちゃってすみません。助かってます♪
by ゆき (2005-11-16 15:12) 

yam

>ますみん
こんなところまで来て頂き感謝!
一条戦はある意味仕方がないかな~って思ってましたw
だって、半分ネタ的な徒党でしたしねw
鉄砲お二人いて後陣奪還全然いける!ってことが
わかったことが収穫ですw
オレ、長尾隊なんですが、牧場で狩り尽くされ
丸裸になった上で、取り戻し不可の時間がきたら
速攻落とされる体調が不憫でなりません、、、
まー武田さんは今回援軍も多く、さらに
人が多い割りに、役割分担が凄く出来てますよね。
援軍さんが武将徒党止めたり、足止めしたり。。
そのあたりの意識の差が少し有るような気が、、、
(オレの思い過ごしかなぁ・・・・)

リンクは、、、(増えると少しプレッシャーなのですがw)
喜んでお願いします。
by yam (2005-11-17 12:21) 

yam

>ゆきさん
家具作成はいつでもおkです。
あと遅くなっちゃったんですが、
敷き石用の「岩石」も少しできています。
提供しますので、いつでもどうぞ。

リンクの件は、ますみんのところにも書いたけど、
読む人が増える(かもしれない)のが少し怖いけどw
よろしくお願いします。
by yam (2005-11-17 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。