SSブログ

vsアンゴラ戦 [サッカー]

昨日夜は、代表のアンゴラ戦をテレビ観戦。

まー感想は、他の見た方と同じだと思います。

「決めろよ・・・」

正直、ズタボロでしたね。。。。。
何がって、、、前半立ち上がりのアンゴラ、、、
「あーーーまた意味のないマッチ組んじゃったよ・・・」
と、、、

チャンスは確かに多かった。
また、はっぱをかけられたらしい立ち上がりのプレスも
相手の攻撃がたいしたことがなかったため
かなり利いていたのは確かですが、、、

前半の終わりのほうから、アンゴラも
少しずつペースをつかみ始め、
やっと「強化試合」の意味も出てきました。

で、後半、松井大輔が「元気」を注入。
高い位置でボールを奪い、中村らがある程度フリーで
ボールを持てれば、何かが起こるのは当たり前です。

阿部勇樹も稲本に代わり出場。
大きな展開するパスを期待したけど、
時間が短すぎなかなか見せ場はなかったけどw

勝つには勝ったが、「決めるべき時間帯」で
なかなか点が入らないのが、課題です。

 

ジーコのチームにいろいろ書くのは
あまりないと思うけど、、、
たまに代表戦のことも書いてみます、、、

↑最近見に行ってないし、、、
  最初はソウルまで遠征してたのになぁw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。