SSブログ

各キャラの現状(’10/5月現在) [信onキャラ紹介]

 

矢無右近 鍛冶屋(鉄砲) LV62
  本願寺所属 

一応メインです。
最近は、鬼門比叡と拠点戦と評定クエだけしかやってません。


伊比茶鴛無 薬師(神通) LV61
  本願寺家所属 

2nd。
矢無さんちの薬やら弾やらの調達係です。
2アカの殺陣育成とともに少しずつレベルが上がりました。       


 

頑固坊一徹 僧(密教) LV61
  上杉家所属 

3rdキャラ
一時期集中して遊びました。
特に上杉家の合戦でレベル上げました。


 

矢無右子 陰陽(陰陽道に特化変更中) LV55
  本願寺家所属 

4th。
殺陣の相方になるべく育成中。

天槍で、私にしては珍しく、時流に乗ってみようかと、、、、さもしく考えています。。。。


宇佐美みぃぃ 侍(武士) LV61
  上杉家所属 

5th。
なんていうか、、武士が面白くて遊びまくりましたが
最近いろいろあきらめました。。。


厠神不審火 鍛冶屋(鎧) LV61
  本願寺家所属 

6th
もともと鎧鍛冶屋だった矢無さん、、
鉄砲に特化変更して楽しんでおりましたが、やはり「性」というのか
殴られたくなって、1から鎧を作りました。


ミンリンメイ 傾寄(殺陣) LV60
  本願寺家所属 

7th
なんとなく共演やってみたかった。魔がさして作ったキャラでしたが、
いつのまにやら60に。。。


消したけど、忘れがたいキャラ

近右無矢(忍者)
忍者ももう一度やってみたい。

コマワリ(武士)
消したのはいまだに悔やまれるんですがw
早まりました

そんな感じです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。