SSブログ

私を甘くみないでね! [信長の野望online]

娘が、表題のような態度を取ることが出てきましたw

困ったものです。。。。

幼稚園に通い始めて、1ヶ月が経ちました。

最初のうちは、思いのほかお利口さんに「ニコニコ」通っていましたが、

最近、園から帰ってくると、やたら大泣きして、甘えたがるようです。

嫁も、「幼稚園でなにかあったのかしらね、、、、」と心配しているんですが、

なになに、そんな心配の必要は無い!ってのが私の考え方です。


娘は、なぜか嫁に「幼稚園で何をしたの?」と聞かれても「エヘヘ」と
わらい、適当に受け答えする癖があり(困った紋ですが、、、)

オレが、遊びながら、内緒話で「今日は幼稚園なにしたん??」って聞くと
結構、話をしてくれますw

で、まぁ言うには、
「幼稚園は楽しいし、幼稚園いってるとかーたんにがみがみ言われることが無いので
いいんだけど、でも、ちょっと、かーたんがいなくてさびしい時もある」

こういうことを言うわけです。

初めて、家以外で、おかあさんと離れて冒険(多分そんな感じだと思う)で
わくわくしているんだけど、ふと、さびしい思いもあったりして
家に帰ってくると、甘えモード前回になってしまう。

こんな感じではないかと思っています。

 

さて、信onの方ですが、

今週は、今川+本願寺+徳川 vs 武田
という合戦が発生しています。

出来る限り参加しています。

スタートダッシュは今川側で22:00くらいから武田家の猛反撃が始まる。
そんなスタンスになっています。

久しぶりにちょっと頑張ってやってみてますが、これがかなり楽しい。

すごく新鮮です。

やれるだけやってみようと思っています。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。