SSブログ

松木安太郎 2 [サッカー]

松木さん

日本2-0サウジ 松木「もう一点欲しいね」 

日本3-0サウジ 松木「もう一点だな!もう一点みたい」 

日本4-0サウジ 松木「ここでもう一点を取れるかどうかですよ!」 

日本5-0サウジ 松木「ここからの一点が欲しい」 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

横井

ごぶさたです。
信おんのPS2版プレミアムを購入して、封も開けてないものです・・・
すっかり戦国IXAにはまりインできていませんが、まだ7日間カード(東京ゲームショーで販売)が50枚ちかくありますのでインしたいと思っています。
また会うことがあれば一緒にあそびましょう。

松木さんの解説は以外に好きだったりします。
韓国戦で思わず声をあげて家族が起きないか心配だった横井でしたw
特に延長後半とPK・・・

by 横井 (2011-01-28 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。