SSブログ

思いついたからメモ、、、(’’ [雑記]

「どぉも~~~、ハードMでぇすー」

HM!右近ですーー

 

 

意味有りません><


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

玉河

本家HG氏が子供達と英語劇に挑戦していたのを見て
「意外に懐かれてる Σ@@;」と驚いた夕方のひととき…
ちなみに玉河の中の人はガッガッガピーです。
ぬ、妨害電波がきおったかw

…トラックバックが謎のブログに繋がっている模様デスヨ|ω・)
by 玉河 (2005-11-22 23:27) 

あらた

ハードMですか・・・せめてソフトであって欲しい・・・(’’
玉さんの書き込みを見て、思わず行ってしまいました・・・彼女(?)の思うつぼでしょうかw
ちなみにうちのとこは、こういうのが面倒なので
トラックバックは設置しとりませんw
by あらた (2005-11-23 02:32) 

yam

>玉さん、あらたさん
最近、電車の中とかで幼稚園に行ってるくらいの子が
「フォォォォォーー」などと奇声を発してますべぇ@@

トラックバック、つい見てしまいましたw

っていうか、、、、
トラックバックって何?食べるもの?おいしいの?
ってな感じで、わかっていない人です、、、
設定で「受け付けない!」としておきました。
ありがとうございます
by yam (2005-11-23 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。