SSブログ

電車に乗り遅れたって!! [サッカー]

Q:残り2試合で勝ち点4差の間に5チームがいますが・・・

オシム監督
「電車はもう出てしまったので私たちが駅に着いたのは遅かったのです。」

とのお言葉。

確かにそう思うのだが、オレたちは、諦めたわけじゃない。

可能性がある限り戦おう、、、と思います。
(電車がダメなら、タクで追いかけてやる!!)

てなわけで、土曜日は、大阪万博競技場へ行くことにしました。
(うちの嫁さんは、説得済みw)

昨日のレッズ戦は、仕事の為現地に行けず、
会社でラジオ中継で聞いていたのですが、
ラジオ観戦は、すげードキドキするんですよね。
(確か、シドニー五輪のアメリカ戦、ヒデさんがPKはずした
 やつ以来になるか、、、)
アナウンサーは絶叫口調になるのだが、見えていない
こちらは「おぃおぃ、入れられた(もしくは入った)のかよ!?」
と、、、「いやぁー惜しいシュートでしたね、セルジオさん。」

なんだよ!入っていなかったのか、、、、
てな、具合。。
信長だと、公式記録だけで、合戦の動向を
見ている感じに似ているのかな、、、

まーラジオ中継があっただけでもありがたいんですがW


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。