SSブログ

万博公園競技場 [サッカー]

体が痛いです、、、
喉もかれて、声が変です、、、

けど、、、
とりあえず勝ちました!

優勝争いも混沌としてきましたが、
やはりジェフは相当厳しいと、、、

東京ヴェルディ、、、J2落ちです。
ま、まさか、、、という思いです。

ジェフ戦を見ていた限りでは、
勝てないことはないはず、と思っていたのですが。


あと、昨日万博競技場で試合後に松波選手の
引退セレモニーが行われました。
ジェフサポも「松波コール」でご苦労様と
送りました。
J2とかならまだまだやれる選手だと思うのですが、
「ガンバ一筋」で選手生活を終えたいとのこと。
そういう締めの仕方は、私個人としては好きです。

場内一周のときに、ジェフサポのところに
つかつかっと走ってきて

「コールありがとうございます。
ナビスコカップ優勝おめでとう!」と!
なんと!いいやつなんだ!!

彼は一言ジェフサポに声をかけて、
襟を立てて、ガンバサポのところへ去っていった。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。