SSブログ

昨日書いた長文はいったいどこへ・・・;; [信長の野望online]

クロアチア戦のことなど長々と書き綴ったのが、
一瞬にして消えました。
多少、愚痴っぽかったので、もう書くのはやめますww
(愚痴っぽくもなるわな・・・・)

インして、鍛冶屋で採掘したり、僧で川中島を覗いたり
しながら、薬師で甲賀へ。

甲賀が一番安らげますw

インしているメンバーが毎日同じようなメンバーで、
顔見知りにもなったっていうのもあるかもしれませんが、
まー何といってもネタの宝庫です。

そういうのが性格的に好きなので、楽しんでいます。
(まじめな人だと発狂するような出来事も山盛りですww)

薬師4人の武将徒党とか、守護を入れずにひたすら
護衛で党員を守る侍さんがいたり、、、
(警護術ではありませんw護衛で危ない人を守ってくれます)
で、戦闘が始まるときには「みんなを守るぜーーー」みたいな
マクロが炸裂するので、悪意の行動ではないので、面白い。
まーやんわり「守護」を入れていただくようにお願いしましたw)

薬師4人のときは、閃光をバシバシ売ったり、みんなで
全員に混沌を入れたり、やりたい放題!禁呪に合わせて、
残り3人で言霊とかwありえませんw

 

甲賀は武将ドロップは無いみたいなのですが、まー
いいかなぁーと思っています。
別の合戦場ももう少し覗いてみるかw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

きゅるり

甲賀楽しそう!
が、あのLV帯はちょうどキャラがいないです;-;
川中島のラグに疲れたら他覘くのもいいですねい。
昨日はじめて天王山に入って、人の少なさに呆然。。
でも快適でしたん♪
by きゅるり (2006-06-20 19:22) 

yam

甲賀は、詳しい人と初心者さんのギャップが激しく、
その微妙さが、非常に楽しい。

まぁ、私の場合は、薬師の戦闘とかあまりなれていないので
武将戦のちょっとした勉強のつもりでやっています。

ずっと、野良でやっているので、そろそろ知人徒党で、武将も
やってみたい気が・・・・

今度誘ってください!天王山!
by yam (2006-06-21 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。