SSブログ

小牧山の合間に。 [信長の野望online]

糸魚川ー岡崎復興戦ー小牧山と3連荘で合戦いっています。

流行の「祭り」取り付き(ゲリラともいうそうです)に
結構はまってまして、鍛冶屋、僧で、出来る限り参加しています。

僧の場合はいろんなケースで対応できるよう、いろいろと
実装盛りだくさんにしています。
・回復、全体回復、解呪、英明(喝破)などの僧の一般技能
・孔雀、破戒などの密教特化のサポ技能
・凍気法輪や紅蓮法輪の攻撃技能(ヘボいけどw)
・捨身飼虎と罰当りで盾
・起点になれるように防御術極意

こんな感じで、編成がどうなるかわからない「祭り」に
対応しています。

取り付き前半では、孔雀や捨身でまず安定を図り、
その後は攻撃術や破戒でといった感じでやっています。


ここ最近は、「祭り」参加者も増えて、なかなか入ることも
出来ないのですが、入ったときはがんばります^~~

昨日は、妻木と小荷駄売店をやりました。
攻撃術がもう少しダメがあがればいいんだけどね~~

さて、インターバルに、伊賀のお城に武将をやりに行ったのですが
(薬師でw)
まー早い話、なんかいろいろと駄目駄目で。。。。
動いて武将を釣っちゃったり、遠くまでいったのに
迷惑をかけっぱなしで。。。。。
目的の鵜飼さんとは出来ませんでした、、、

すいませんすいませんすいません
(なんか城攻めのときってミスばかりな気が・・・)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。