SSブログ

時間の制約が、、、 [信長の野望online]

仕事して戻って、飯の手伝いして飯食って、、、、
とやっていると、1丹でも狩りを、、、という気もおきないです。

そんなときは、現実逃避して、採掘とかしてるんですが、

考えてみたら、今はキャンペーンで、経験潜在などが多めに
入るんですよね。。。

ソロでもして遊んでいた方が、お得なのかなw

昨日は伊勢で、某明智クンと対話しつつ採掘。
鉄が3000になりましたwあと1500目標です。

本当は、ほとんど手を出していなかった「飛竜の生産」
                         ↑
                   「破天」の誤植ではアリマセンw
を少しやろうと思っていたのですが、材料集めで挫折w
(この段階で挫折しているくらいなので、破天の生産なんて
きっと無理なのでしょうね・・・)

短時間でもやろうと思ったら、「生産」かな?と思っていたんだけど
こりゃぁ材料の手配以前に材料の確認作業だけでおわっていまい
そうです。

やはり、合戦でも起きてないとやることが無さ過ぎて
モチベーションさがりますわw

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

明智

こんばんは、某明智です(’’
某つけんでも名前がモロにでとるがな!!!w
まあwあれですねw対話の内容意味不明だったw
二人でヤムさんの子の名前考えたり、どんな父親になりたいとかw
信長関係ねーーー!(’’w
遊びに来た明智でした(’’w
by 明智 (2007-01-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。