SSブログ

祭りじゃ祭りじゃ! [信長の野望online]

新しく作った忍者は、四苦八苦しながらも
いろいろとやってLVだけは38というややいっちょまえに
なってきました。

鍛冶屋、僧から少し装備を融通したので、
まったく始めてやる人に比べるとかなり甘ちゃん育ちです。

いままでTDとかが多かったんですが、楮断片を
とるためダンジョンに行ったりしています。

先日、昇仙峡や金山に行きましたが、
昇仙峡では、昇進クエの手伝いで人型のNのなんとなく
いろいろやってくる敵と戦ったりしました。

35くらいだとTDのボスでも殴るばかりで(いいのか!w)
いまいち忍者っぽくなかったんだけど、人型だと
術を見たり破りにいったり、すこ~しだけそれらしいことを
やってみました。

やったつもりだったんですが、なかなかうまくいかないですねー

 

さて、うちの嫁さんの話ですが、結構大変なことに
なっているようですw

いや、順調なんですが、事あるごとに(座ったり寝転んだり
立ったり動作をしたときに)
おなかの中で右に左にどんどこどんどこ動きまくるそうなんですw
そういうときは、俺もお腹に手を当てて見たりするんですが
いやーなかなか元気なことw
嫁さん曰く、「また祭りが始まったよー」とw
「狭いけどもうちょっと辛抱しろよw」
と話しかけている毎日です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「挑戦」していく人たち冷静に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。