SSブログ

高千穂 弁天様。 [信長の野望online]

鎧鍛冶屋は、九州の進捗が
    耳    - クリア
  沖    - 残り 伍の「晶」
  府内城 - 参まで終了。
  佐賀城 - 行けない

で、先日、野良で誘われて、初高千穂狩りに行ってきました。
その時は、クリアしないでループ。
潜在が二つほどあがったような??

で、後日、高千穂狩り-弁天に誘われ、
いってきました。

すでに広く知られている、例の金剛を使うという攻略方法。
副ボス1体目は救援グループに配属され、秦を残し全滅技と同時に救援イン。
2体目は、全滅組みでスタート。4だけ倒して全滅。

で、本体の弁天様は救援グループに。
侍さんは旗を持っているので無理をせず、実質鍛冶屋の盾1です。
やはり、少し抜けちゃったりして、死亡者も出ましたが、何とかクリア。

高千穂河原から神々の森へ行ける様になりました。

ただ、鍛冶屋は少し金策をして、宝玉のリニューアルなどやりたいので
しばらくまったりモードにするつもりです。

 

で、密教でも育てたいなぁ、、、と思いつつ、蘇生を修得しようと、
馬さんなどとTDにいったり、上級クエで修得の書をゲットしたりしつつ
耳クリア徒党でも党首をやろうかと思ったりしています。


ただ、昨日、ちょこっと「東西大合戦」に召喚陰陽でさんかして、
ちょこっと楽しそうだったので、この期間は召喚で遊んでみるかな?などと思っていますw

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。