SSブログ

帰省してきました。 [信長の野望online]

今年は、暑かったですねぇー

で、夕方には豪雨。
(各地で災害や事故があって怖いですよね)

4年ほど前に仕事で行ったフィリピンの天気に、なんだか似てきた感じがしています。
熱帯化のひとつの現象なんでしょうか。

で、田舎(かな~り山の中の小さな町)に帰ったら、少しは涼まれるかな?
などと思っていたのですが、全然そんなことは無く、やはり暑かった、、、、

でも、夜はかなりすごしやすかったです。

今回は、1才4ヶ月ちょいの子供も一緒で、
新幹線とレンタカーで移動したわけですが、以外にも、お利口さんにしてくれていて
助かりました。
まぁ座りっぱなしというのは、さすがに無理で、20分おきくらいに
「歩きたいぃーー」と要求してきましたけどw

田舎に帰ったら、妹たちとその子供が(上は高校1年~下は小学1年の5名)
待っていて、そこからは、うちの子供の面倒をほとんど見てくれました。
子供が出来て、俺と嫁の手が空いたのって、初めてだったので
嫁は、もう、本当に喜びまくっていましたねw


さて

信ですけど、帰省後と帰省前に少しだけ、春日山に(覇王に)インしてみました。

ぼちぼちと知っている人とお話をしたり、
勧誘がきたので、沖田畷の1~5とかやって、
初めて晶に勝ったり、はたまた今週は2回目の大決戦に出てみたり、
やってみました。

久しぶりだと、知っている人と徒党になっても、恥ずかしいというか
なんとなく「初めまして♪」的な感情で、ちょっと違和感がありましたがw

らんせーの方も少しずつ成長して、
鉄砲LV51で、析雷などをやったり、九州雑魚やったり、、、

どっちにせよ、時間があまり無いので、めったにお目にかかれませんが
もしお会いしたらよろしくお願いします。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

万里(少しレッズファン)

ぱおーでイソしたら対話してね(はぁとw
by 万里(少しレッズファン) (2008-08-25 01:35) 

yam

ばばばばんりちゃん
どさくさにまぎれて、サッカー関係の名前にしないでくださいww
気分悪いですwwwww(ウソ 

ジェフ落ちそうなので荒れてますw
(けど、浦和体ジュビロの試合は浦和が買ってくれて助かりました)

そろそろ覇王で遊びたくなってきたねw
仲間に入れてくださいw



by yam (2008-08-25 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肩こりがひどい。半々で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。