SSブログ

半々で。 [信長の野望online]

9月に入り、仕事もようやく落ち着きました。

とはいいつつ、ソレも来週月曜日から入る仕事で、きつくなりそうなんですけど、、、、

信オンの方は、あいかわらず23時ごろちょろっと入って、そそくさと落ちるって感じでしょうか?w

覇王に入った時、ジント君(魔王蛇鬼クン)が対話をくれたり、ジントさん(リンジントさんのほうw)が
大決戦の徒党枠を譲ってくれたり、五十嵐萌さんが前哨戦の実況をしてくれつつ
千葉の公園情報を教えてくれたりw
万里くんが関ヶ原情報&苦労話を、、、、(ry などなど

やはり、知っている人がいろいろいるほうが楽しいのかなぁ、、、などと思ったりしつつ

嵐世で、お世話になっている、とある私設も、ようやく感じがつかめてきて面白かったり、、
(こちらの私設は待ったり系で、主催者の方のお人柄がすごく良くて、自分のことより
私設の知人たちの為に動いてくれていて、ちょっとでも手伝ってあげたりしてくてしょうがなくなりますw

私設は大体20~30集まっていて、経験者と初心者が半々くらい?私も経験者ですが、知らないことが
多いので助かっています。たまに、アドバイス(精神的なことね)をしてあげられることはしたりねw

「スキルがなかなかあがらない」とか「金策がなかなか出来ない」とか、初心者の方も
悩んでるんですよねw )

上杉の合戦も気になるところですが、実際覗いてみても、「いなくていいかな?」的な状況で
順調そうです。
合戦私設も、あいかわらず雰囲気がいいし、なにか一言だけ面白いことを言ってやろうと
思っているんですけど、無口のまま落ちていますw

今のところ、嵐世のほうで鉄砲の特化伍をめざして(あと友好300で目録ゲット)
その後は、、、どうするか決めずに遊びますw

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。