SSブログ

はじけたい!。。。 [信長の野望online]

昨夜は、耳1~攻略。
という募集に声をかけて入れてもらいました。

51~55の徒党で3か4まででも、、、と思っていたのですが、
やはり耳3でタイムアップ。

まぁほぼ全陣で陣内のおおよそ全部のNとやりましたので(’’

まぁそれはそれで、かなり熱い戦いで、おk!でしたw


あと、先日、密教で耳1ノック(こちらは覇王)を
3,4ヶ月ぶりの密教僧でしたが、久しぶりの回復職でバタバタしました。

あーー不真面目にあそびてぇな!!!!ストレスがたまるわ・・・

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

五十嵐萌

はじけましょう!

ところで3連休にいろいろお出かけしてみて
気づいたこと。
ドラムの里ではありませんでした(”
体験博物館千葉県立房総のむら、が正式名称でした_(._.)_
とにかく私は超気に入りまして、やむさんちも、是非行ってみてくださいな^^

伊能忠敬記念館の側の香取神宮だか鹿嶋神宮だか
(2回目なのにどっちだか説が不思議に分かれるw)
の参道左の九官鳥きゅうちゃんにまず挨拶をして
少し進んだ右側の茶屋がこれまたお勧め♪
by 五十嵐萌 (2008-09-16 01:40) 

yam

では、はじけることにするかw

全然名前が違うぅぅぅぅぅ!www

早速、チェックして親子で行ってみますw

伊能忠敬の記念館は、佐原だったから、香取神社ですねぇ
一回だけいった事があります。
茶屋は行かなかったので、是非いってみたいですねぇ

子供が小さいと、いろいろ制約があって、遠出なかなか出来ないんだけど
(関西への帰省は、もう、夫婦ともどもくたくたでしたよw)
先日は、幕張の浜べへいって、親子ですわってぼぉーーーーっと
たたずんでましたww

by yam (2008-09-16 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。